皆さんこんにちは!
クルマを見る目が未だにキラキラしている男、苫小牧店八幡です!!
好きなものって、なぜこんなに興味が湧いてワクワクするのでしょうか?!
僕は小さい頃からクルマが大好きでしたが
23歳になった今でも、
いやっ、
なんならこれまで以上に!
クルマにずっぽりハマっていますよ、ウェイ!(←デリ丸。が乗り移りました)
そういえば、皆さんが最近興味あるものはなんですか…?
ふむふむ、ほうほう…
なるへそ、なるへそ…
新型トライトンですか!(圧倒的空耳)
奇遇ですねえ、僕と同じではないですかっ(笑)。
ということで、今回のテーマは!!!
札幌モビリティショーでお披露目されたトライトンを厚めに
ご紹介させて下さい!!
カタログやネットでは分かりにくい”生”の感覚を
八幡流にお伝えしますよ~!!!
≪八幡が思う、トライトンの5つの魅力≫
1.率直にかっこええやんか。
ええ、見た瞬間感じましたよ。
これは”美男ですね”、と。
イケメンの生写真集を下に載せますので、
どうぞご覧ください(笑)。
ボディサイズも相まって迫力もありましたし、
このヤマブキオレンジもパッションが弾ける色合いでした!
2.ベッドライナーが最強。
GSRには標準で、GLSにはディーラーオプションで装着できる
荷台の傷付き防止や汚れ防止になる装備が付いています。
その名も”ベッドライナー”。
これで、あれこれ載せても大丈夫!
(※最大積載量は500㎏です)
ベッドライナーのテラテラした質感は、
まさに”剛”ってカンジ!ステキ!
3.内装の質感、高し。
トライトンは、走りだけでなく中身も追求しました!
これはもう、
ワイルドを極めて限界突破したアウトランダーの領域ですね!!
4.テールゲートにご注目
ピックアップトラックといえば、ちょっと重めなテールゲート。
腕力を鍛えたい方向けなのかもしれません。
が、
しかしこのトライトン!
個人の感想にはなりますが
他社さんの何某より
少し操作感が軽く感じました!
試乗車が苫小牧店に入ったら、
ぜひ皆さんに試してもらいたいポイントですね!
そうそう、
「いやーそれでもトライトン、重たいぜよ!どうにかしてくれぃ!」
というお客様には、
ディーラーオプションで
テールゲートアシストという代物がありますのでご安心下さい!
5.アジアクロスカントリーラリー仕様もいいなあ
これは市販されませんが、
ラリー仕様のトライトンに熱いものを感じました。
ランエボやパジェロの血が溶岩のように沸々と…
「いやあ、やっぱり三菱はラリーだね!最高!」と思っちゃいました。
≪札幌モビリティショーの展示車、まだまだありますよ!≫
- 威風堂堂のアウトランダーPHEV。旧型にお乗りのお客様や、SUVに興味のある方、そして環境保全やエコロジーに関心のある方が多く見に来て下さいました!三菱自慢の4WDと電動技術が盛り込まれた渾身の一台です!
- アジアクロスカントリーラリーのサポートカー仕様のデリカD:5です。内装は普通の7人乗り仕様に思えましたが、サスペンションやタイヤなどのパーツが悪路走破性を加味した部品に変更されているそうです!
- サードスペース仕様のデリカD:5です。リアラダーとルーフキャリアはBUSTERS製、ルーフテントはJAMES BAROUD製になっております。手前には災害食の展示も行い、災害に対する関心も高まっているのが伺い知れました。
- いい色でしょう?これは、Colemanさんとコラボしたラッピング仕様のデリカミニなんです。実はこのラッピング、売ってます。かわいいグレージュがデリカミニにピッタリ!
皆様、札幌モビリティショーに行った気になりましたか(笑)?
トライトンの展示も相まって、三菱ブースは大賑わいでした!!!
新車・中古車・保険・サービス(点検等)のことはもちろん
トライトンのことも苫小牧店にお任せください!!
スタッフ一同、真心感謝でお待ちしております!!!